illya

中大一の煽りぷよらー。右に出るものはいない。
音ゲー廃人の機雷あり、よく部員にぷよ引退をすすめている。
普段の活動にはほぼ参加しないが飲み会出席率は100%である。

ざいろ

ほぼ設立から所属しているがすべてが謎につつまれている。
いったいどこのA級なのか…

ろん


たる

2代目所長。

fia

サークル内1位、2位を争う実力を持っていて、よく皆にぷよ指導をしている偉い人。
しかし速攻厨の糞野郎で多くの人から嫌われているのが残念である。
趣味はカラオケで週1でヒトカラに行っている。

ティル

よくポケモンをやっている。最近ではサトシに似てきている。
好きなポケモンはミルタンク。

bash

バスケ少年

りゅふ

今後に期待の新人!
これからの成長に期待したいところ

ぷりむん

強者揃いの中央ぷよさーの中では実力が上というわけではない。
しかし、その向上心と潜在能力の高さは誰もが認めている。

みなせ

ヤマネ

つわもの

queen

設立当初から参加し当サークル最初の卒業者である。
ぷよぷよより格ゲーが大好きな人。あとイケメン

ruru

このサークルの設立者。 影の支配者らしい
ぷよの実力は微妙で、対抗戦に出れるボーダーのあたりをさまよっている。。
穏やかな受け答えの中に鋭い毒舌を織り交ぜて相手の心を砕く

ぐらん

サークル内1位、2位を争うぷよモチベを誇る殺意増し増し系ぷよらー
当サークルのイケメン枠だがそのぷよぷよは非常に凶暴、油断するとすぐ殺される。

るふ

設立当初から参加している他大勢。
数多くのゲームに手を出しているため器用貧乏な面が見受けられる。
しかし対抗戦などには積極的に参加してくれる貴重なメンバーである。

めろ

おせじ

更新履歴

2014/5/16
いろいろ更新しました
2014/3/29
メンバー紹介を更新しました
2013/11/10
HP完成
ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system